高性能のレーザー脱毛をお探しのあなたにはトリアがおすすめ!

【家庭用レーザー脱毛器“トリア”とは!?】
トリアは、家庭でクリニックのレーザー脱毛を実現できる機能性や利便性に
すぐれた脱毛器です♪
大きな特徴はいつでも好きなときにお手入れができること♪
細かい部分の脱毛に向いているプレシジョン(36,800円)と
広範囲の全身にアプローチできる4x(54,800円)の2種類があります。

【トリアのメリット】HT054_350A
①FDAの許可を受けた唯一の家庭用レーザー脱毛器!
トリアはプロ使用のレーザー技術を採用した数少ない家庭用脱毛器。
皮膚表面にあるムダ毛にしっかりとアプローチして、
皮膚を守りながらしっかりと脱毛してくれます。
熱線式脱毛器などと違い、効果が一時的なものではありません。
②好きなときに、好きなだけお手入れ可能!
脱毛サロンに通うためには、費用の問題だけではなく時間も重要ですよね。
定期的に時間をつくって通うことができない方にとっては悩みの種。
トリアなら、クリニック並みのレーザー脱毛を自宅で好きなときに、
好きなだけ行うことができちゃいます♪
③使えば使うほど、お得!
取り替えカートリッジなどは一切なく、好きなだけ、何回でもアプローチ可能♪
使えば使うほど、1脱毛料金が安くなっていきますね♪
脱毛サロンに高額な金額を支払いたくないけれど、脱毛でツルスベ肌を
手に入れる夢は諦めたくない、そんなあなたの望みを叶えてくれます(^^)!

【トリアのデメリット】
トリアでの脱毛は根気が必要です。
照射する範囲は狭く、1つの部位にたくさん照射する必要があります。
また、音が大きいので「テレビを見ながら」などのながらやりは難しいかもしれません。
太い毛は痛みも伴います。
一緒に生活している家族などへの迷惑や痛みを伴う方法に抵抗のある方には向かないかも…(><) !

【クリニックのレーザー技術で自宅で手軽に脱毛したいあなたにおすすめ!】
機能性や利便性が充実しているトリアだから、
エステサロンに通わずに、自宅で好きなときに高性能の
脱毛をしたいあなたにおすすめです♪